相対性理論 @ 日本武道館

7月22日、日本武道館で開催された相対性理論のライブ『八角形』に行ってきました。

相対性理論のライブを観るのは初めてで、それどころかあまり曲を知らず(すみません)、しかも武道館に入るのも初めてということでちょっとソワソワしながら行ってきました。

色々思ったことはあるけれど、山口元輝さんがかっこよかった、これに尽きます。ライブ中、山口さんばかり見てしまいました。今まで自分がかっこいいと思うドラマーの1位は佐久間裕太さんだったのですが、このライブを機に山口さんが1位になりました。

なんてことをツイートしたら、それを見た某ミュージシャンの方*1が「佐久間君と山口君好きならこれがおすすめ」とこちらの動画を送ってくれました。大爆笑。

youtu.be

ライブとは直接関係ないのですが、人の縁って面白いなと思うこともいくつかあり、なかなか楽しい夜でした。 

 

*1:NRQ牧野君